Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】今日は水曜日です!!昨日は火曜日です!!

こんえな!

今日はですね・・朝から曜日を思いっきり間違えていたんですよー!

配信とTwitterを見に来ていただいたリスナーさんはご存じですが、昨日1日水曜日だと思って配信して過ごしていたんです・・

今日が・・!水曜日だったんですよ!

その日の朝に曜日の間違いに気づけることはこれまであったんですが、1日中間違えているなんて・・!!自分にびっくりしました。

 

そして更に、昨日のブログで話したい言葉が混ざっちゃって「エグラ」という言葉が誕生したことを記したんですが、その混ざった単語の説明すら間違えていて、配信中リスナーさんがせっかく教えてくれていたのに、私はそのコメントの解釈を更に間違えるというある意味ミラクルが起こっていました。

 

どうなっているんですかね?私のメモリー・・そんな私をいつも温かく見守っていただきホントありがとうございます!!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今日は朝と早めにスプラの配信をすることができました!

 

深夜の2時半に再起動になったときに、これまで1年以上触っていたなかったスマホゲーム「ダダサバイバー」に手を出してしまった話を雑談でしましたね!

若干目を使うゲームではありますが、面白いけど寝落ちしちゃうゲームです!

 

雑談のあとは、12時過ぎから久しぶりに早めのスプラ配信をしました!

久しぶりの長めのスプラはスタミナが残り30分くらいで尽き欠けてました・・金曜日大丈夫かな??

明日の木曜日!は朝の雑談配信のみで、お昼の配信は時間を取るのが難しいのでお休みさせていただきます!

 

金曜日は延期が重なっていた、配信活動2か月記念企画配信の日です!

朝は雑談とホラーコメディゲームで準備運動して、そのあとはホラーゲーム単発実況をしていきます!

クリアはできたらラッキーですが、初見プレイなのでどこまで進められるか・・一人称視点のゲームなので、画面酔いにご注意くださいね!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今日Twitterのトレンドで「個人Vtuber」が入っていました!

後ほどミニえなを追加した立ち絵をツイートしてみます♪見つけてもらえますように♡

明日の雑談配信も楽しみだな♡

そろそろ頼んでいるお茶が届きそうです・・配信中ピンポン来るかもですが、ぜひまた会いに来てくださいませ!!

それではおつえなー♡