Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】スプラで新しい謎ワード誕生回&アクリルキーホルダーのデザイン追加しました!

こんえなー!

本日も朝・昼の配信会いに来ていただきありがとうございました♡

配信で皆さんの楽しい温かいコメントに癒されております(*'ω'*)

 

今日は昨日リクエストがありました、配信準備中のEienaをアクリルキーホルダー化しました!

早速ご購入していただきありがとうございます!昨日販売したミニえなもご購入大変感謝です♡

中にはブースト(投げ銭)付きで購入していただいた方もいらっしゃいまして、ビックリしました!重ねてありがとうございます!!

皆さんのところに届くのが楽しみです♪

ateli-eiena.booth.pm

 

もう1つリクエストでTシャツもありましたので、デザイン考えてみますね!!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

雑談配信では、昨日のアーカイブにコメントが届いていまして、お誕生日が近いのでお祝いのリクエストでハッピーバースデーのお歌と歌わせていただきました♪

お誕生日のリクエストが届くこともですが、お祝いすることができて嬉しかったです♡

ありがとうございます!

ぜひリスナーさんのお誕生日教えていただければ、配信できるときに忘れてない限りお祝いさせてくださいね!

 

お昼のスプラの配信ではいろんなワードが誕生しましたね!

・おちょくりマン(自陣にやってきた敵さんの名前)

ぶんぶん丸とぶんぶんの助(パブロとワイパーコンビ名)

・エグラ(ヤグラとエグラが混ざっちゃった)

スパッタリーとマニューバー2人が敵さんにいた試合は、すごい集中してしまいました!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

明日は午前中の雑談配信のみではありますが、また皆さんに会えるのを楽しみにしております♪

初見さんのコメントしてもらえるように頑張らないと!

今日もチャンネル登録してくれた初見さん、初コメしてくれた皆さん、常連の皆さんありがとうございました!!

おつえなー♡