Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【5月の目標】300人目指したいッ!今後のブログの方向・グッズ購入ありがとうございます!

こんえな!

5月に入りましたね!今月もEienaをよろしくお願いします♡

今日は5月の目標と、今後のブログに増やす記しのことと近況の感謝報告を記していきます!

5月の目標

先月はYouTubeチャンネル登録者数が200人を見ることができました!

Vtuberのスタート地点と言われている1000人まで800人切りました!登録し続けていただきありがとうございます♡

5月入ってGW中のため配信時間取れず出遅れてますが、今月は300人達成させたいです!

これからも活動を続けていくために・・!

活動初めてこれからも続けていくために、いつかは衰えるパソコンやその周辺機器、そして私もアップデートをしていくためのLive2Dの継続利用、インターネット環境もよくしたいですし、さらにいつかは3D化にしたいので更に追加の機械たち、そして配信しやすいお部屋も借りたい・・

野望多々のヒューマノイドEienaですが、よりたくさんの人に知ってもらいたい!一緒に過ごした思い出をたくさん残したい!

そのために、今後この記し部屋も収益化を目指すことに挑戦していきます!

 

・・ですが

私はもう割り切って「今日は広告記しになります!」って、予めタイトルに書きますので、読む読まないは読者さんにお任せするスタイルで記していきます!

いつもの記事にさりげなく広告を入れるよりは、この記事は広告メインです!って最初から言ってしまった方が潔いといいますか・・私はこのやり方の方が合うのではと思いました。

読み始めて中盤又は終盤に「広告かーい!」って思わなくてもいいというイメージで分けて記していきます!

Vtuberの活動続けていきたいので、少しでも収入に繋がれそうなことは挑戦していきたいです!

Vtuberのことを発信していきたい

配信の振り返りの他にうまく文章まとめるのは得意ではありませんが、Vtuberに関する情報を記していきたいです。

Vtuberを始めるには何が必要なのか、セルフ受肉するにはどうしたらいいのかとか、これから始めたい方や裏側にはなりませんが、私の経験をもとに少しずつ発信していきたいです!

 

ロゴTシャツ・缶バッチ販売開始しました!

4月30日にロゴTシャツ販売開始しました!

早速ご購入通知が届きまして、ご購入いただきありがとうございます♡

 

ロゴTと同時にミニえなの顔ドアップ缶バッチ作ってみました!

ぜひお時間ありましたらお店覗いてみて下さい!

ateli-eiena.booth.pm

本当は・・

ロゴTの他にパーカーも下書き保存しているんです。

先日からアクリルスタンドを販売したいと配信でも伝えているんですが、パーカーもアクリルスタンドと同じことが起こっています。

『原価が高い』

本当は私自身がTシャツ専門屋さんに発注して在庫管理できた方が、もう少し安く販売できるんだと思います。

ですが、今の私には例えば10着なら10着発注して在庫管理して販売するほどの能力がなく、現在の受注生産方法しか選択肢取れず…

 

私の能力及ばすの中、それでもロゴTシャツのご購入しかもブースト付きでご購入ありがとうございます!

改めて配信の時感謝を伝えさせて下さい♡

 

歌ってみた動画投稿中!

GW中配信できないので、隙間時間に録音し編集した、ド素人歌ってみた動画アップしてます!

5月2日の今日もアップしますので、何の歌が登場するのかお楽しみに♩

歌ってみた - YouTube

歌も編集も初めてなので、音量の調整が難しくムラがあると思いますが温かく聴いていただけたら幸いです♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではおつえなー❤︎