Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】脱線だらけの雑談配信&スプラ配信で新たな激ムズ?遊び方誕生?!

こんえなー!

本日も配信終了しました!

会いに来ていただき、初見さんも来ていただきありがとうございました♡

今日の配信を思い出せる限り振り返ります!

 

脱線しすぎてヴィジュアル系バンド100グループ読み上げる

雑談配信は独自サイトを立ち上げようと思い設定や調べながら進めていましたが、脱線パーティでした。

とてもブログ勉強してる人とは思えない脱線内容ですね!

ヴィジュアル系バンドを調べたら100グループ以上紹介しているサイトに到着して、謎に100グループ読み上げてました!

 

メンズナックルの名言キャッチコピーは、なんのこっちゃ?って呼んでてはてなが飛び出るキャッチコピーばかりでした。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

その後はGoogleサイトのことを教えていただき、配信を終えて再度はてなブログのアップグレード版の違いを調べたりしていました!

ブログの方は時間をかけてどうしようか決めていこうと思います!

まずはネームロゴを完全に完成させて、ロゴTを作りたいのでそちらに時間注ぎますね♥

 

激ムズ断末魔を叫ぶスプラ

午後からはスプラ3の配信をしました!

昨日からお話していた北斗の拳の断末魔「あべし」「へぷぼ?」をスプラで敵に溶かされたら叫んでみることを実践してみました!

 

「難しいッ!!」

 

何が難しいかと言いますと、断末魔を言い忘れてしまうんです!

普段敵に溶かされると「あー!」「やられたー!」「トーピートー!」と叫ぶ癖がもう定着していて、北斗の拳の断末魔は全然癖ついてくれませんでした!

訳の分からない言葉を発していましたが、恥ずかしさは全くなく、それどころか激しく楽しかったです♡

 

今日のスプラはまずオープンのエリアで遊んだ後、展開が忙しいアサリルールで遊びました!

アサリは大の苦手な「マサバ海峡大橋ステージ」が来ていましたが、苦手克服のためマサバの歌(適当オリジナル)を歌いましたが、4回?連続「海女美術大学ステージ」を引き当てるという・・。

やっとの願いで2連続マサバを引きましたが、2連敗・・やっぱり勝てませんでした。

配信最終戦も勝利で終わりませんでしたが、楽しい全開で終われました!

 

明日の配信は12時台開始予定です!

明日の配信でGW終わるまでたっぷり充電時間を取らせていただきます!

明日は何名のリスナーさんに挨拶できるかカウント配信しつつ、いろんな話をしていきたいですね♪

間に合えばネームロゴお披露目したいと思います!

 

今日アクリルキーホルダーが到着しているリスナーさんもいらっしゃいまして、一安心しました♪

今日もご購入いただけまして、ありがとうございます♡

 

それでは明日また配信で!

おつえなー♥