Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】本日もグッズご購入ありがとうございます!明日は活動2か月記念企画配信です!

こんえなー!

 

先ほど嬉しい通知が届きまして・・!

アクリルキーホルダーしかもブースト(スパチャ)付きでご購入していただきありがとうございます!!

明日改めて配信で感謝伝えさせていただきます♡

無事に皆さんのお手元に届きますよに!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今日は午後の配信時間が確保できず、午前中の雑談配信のみではありましたが、会いに来て下さりありがとうございました!

 

た~らこ~♪た~らこ~♪た~~っぷ~り~♪た~らこ~~♪

 

途中でたらこのCM入りましたね!2回も!!

CMだけではなく「歌」って、歌詞やメロディ全部は覚えてないけど一部分覚えてることってないですか?

その日によって私は頭に降臨してくる歌たちがあります・・思い出してカラオケ音源探すんですが、マニアックというのか・・需要がない曲なのか音源なかったです・・。

今度アカペラになりますが歌いたいな♪

アカペラなら音ズレ関係ないですもんね!

 

香水・香りのお話楽しかったです♪

ちなみにですが、下の画像が私が好きなリネンミストの「anming」です!シトラスの香りなのでさっぱり気味の優しい香りですが、これを夜充電中に枕カバーや愛用のブランケットにワンプッシュして使っています♡

毎日使うとくどいので、数日空けて使ってるので長持ちさせてます!

anming(アンミング) プラス リネンミスト50ml 【HTRC3】

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

いよいよ明日金曜日は、延期が続いていた「活動2か月記念特別企画配信」の日です!

ホントは先週開催したかったのですが、ボイス機能が壊れていたのでできませんでした。

午前中はいつもの朝雑談+ホラーコメディゲームで準備運動して、お昼からガッツリホラーゲーム「ポピープレイタイム」で時間内にクリアできるかわかりませんが、遊んでいこうと思います!

 

大丈夫だとは思いますが、ゲーム音と私の声のバランス偏っていましたら、ぜひ教えてくださいね!

 

明日もまた皆さんに会えるのを楽しみにしております!

初見さんおいでおいでー♪

 

「作業用になる」「楽しかった」「待機」「おはよう・こんにちは」などなど、些細な言葉に思われがちですが、私は心が震えるほど嬉しい言葉たちです♡

明日も楽しみだなとリスナーさんから元気をいただいております♡

ありがとうございます!

 

それではおつえなー♥