Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】ホラーゲームは・・やっぱり苦手でした!!ネームロゴ頑張って作ることにします!

こんえなー!

今日は活動2か月記念企画配信DAYでした!

ライブ・アーカイブで見に会いに来ていただきありがとうございます♡

コメントもありがとうございます!読ませていただいてますよ♪

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

さて、今日はホラーゲーム実況をしました!

午前中の雑談では準備運動で「DeathTrips」というホラーコメディゲームをしました。

・・・最後の最後でやられました。叫ばされました・・

突然脅かし系は無理でした・・楽しめると思ったんですが、最後の脅かしで楽しい感情は消失してしまい、終わった後もその光景がフラッシュバックして外が明るいのに怯えてました。(このブログを記しているときは夜なので余計怯えレベル上がってます)

 

午後からは1時間ほどで終わってしまいましたが、「POPPY PLAYTIME」というゲームで遊びました!

午前中のがあったので、開始からヘッドホンは片耳だけでずらして装着してました。

謎解き要素が多かったですが、雰囲気はホラー感出てましたね!最後の追いかけっこはテイク7?でクリアできました!

追いかけっこの時怖かったので、頭の中に降臨したいろんなお歌を歌いました♪

などなど、最後のお部屋に入るの怖かったですがPOPPY PLAYTIMEは楽しかったです!

ちょっとホラーゲームはもう・・お腹いっぱいです。

 

POPPY PLAYTIMEは1時間ほどで終わってしまったので、そのあと2時間近く雑談していました!

途中からガンダムのお話になって、Eienaに月光蝶+イデオンガン+イデオンソード+破滅の歌を装備させて、武器たちに意識が乗っ取られる物語が生まれましたね!

装備させて乗っ取られた私のイメージを走り描きで描いてみました!

あ・・・あんこちゃん忘れてしまいました。

本当は頭の上に「ご注文はうさぎですか」に登場するあんこちゃんが乗っかっているんでした!

 

またいろんなお話したいですね♪

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

私はこれからも平日をベースに、時間が確保できそうでしたら土曜日も配信していきます!

ホントは毎日、夜も配信したい気持ちはすごくあるのですが、「休む」ことをしないと配信することへのプレッシャーの影が知らず知らずに近づいてくると思うからです。

それと・・見た目は普通のヒューマノイドですが、廃材で作られているので中身が脆く、体力が続けたくても持たなくて、どうしても休まないといけないヒューマノイドなんです。

この現実は変えることができないのですが、これをポジティブに考えると、メリハリつけて休む時は休むことで、また次回の配信がとても楽しみな気持ちが膨れ上がってます♡

「配信しなくちゃ!」って焦る気持ちが生まれないので、リスナーさんには物足りないと思う方もいらっしゃるかと思いますが、今のペースで続けていきますね!

いつか自分の体グレードアップしたいなー!卵・わかめ・コーンスープや味噌汁飲めるように進化したいです!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

長くなってしまいましたが、配信への気持ちといいますか、今後のお話をさせていただきました!

チャンネル登録者数とか同接とか目標はもちろん高く胸に秘めてます!

目標へと確実に歩幅は小さくても進んでいるので、その背中をリスナーさんにそっと押していただいて活動を続けられているんです♡

ありがとうございます!

これからもEienaの応援をよろしくお願いします!!

 

ロゴTシャツ作りたいので、ネームロゴ勉強して自分で作ってみようと思います♪

それではおつえなー♥