Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】オリジナルイラストアクリルキーホルダー販売開始しました!

こんえなー!

今日からスプラの配信再開しました!

ライブ配信アーカイブ見に来ていただきいつもありがとうございます♡

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

今日の雑談配信では、ようやっと完成しましたアクリルキーホルダーのイラストのお披露目をしました!

完成までを振り返ると、色を塗る前の線画の工程にすごい時間がかかってしまいました。配信でも呟きましたが、線画を早く描けるようになりたいです・・

時間はかかりましたがふんわりしたEienaを可愛く描けたかな?と思います!

そして発表してすぐに購入していただきビックリしました!ありがとうございます♡

海外の方も購入できるようですが、送料がかかってしまうのでご注意下さいね!

その後リクエストいただけて、もう1点アクリルキーホルダー追加予定です!

 

アクリルスタンド作りたかったのですが、原価が私の中でかなり高くてアクリルスタンド単体ではなく、何かおまけを添えて販売しようと思います!

 

お手元に届きましたら、一緒にお出かけやご自宅で飲みものとともに記念撮影していただけたら嬉しいです!

その際は「#えなどり」のタグを付けてTwitterで投稿していただけましたら、後日配信でご紹介と返信させていただきます♡

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

午後からは久しぶりのスプラ配信をしました!

 

配信お休みの間ヴァリアブルローラーを特訓していました!少しだけその成果を出せたかなと思います!

以前のように何連敗しなかったような・・気がします!

今日は30分ほど延長して配信しましたが、久しぶりの配信とても楽しかったです!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

また明日も10時頃から雑談配信予定ですので、お時間ありましたらぜひ会いに来てくださいませ♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!

それではおつえな♡