Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【自己紹介】初めましてVtuberのEiena-えいえな-です

こんえなー!

初めまして!2023年2月7日にYouTubeにて、配信活動を始めた新人VtuberのEiena-えいえな-です♡

 

www.youtube.com

活動時間と内容 

月曜日~金曜日、できそうなときは土曜日も10時~15時までの間に配信しています!

日・祝日は配信お休みしています!

雑談、ゲームをメインに配信して

います!

お歌も歌うのが好きで、雑談配信始めや配信途中に突然歌い出すことがあります♪

 

チャンネルの紹介はここまでにして、自己紹介をどんどんしていきますね!

自己紹介

名前:Eiena-えいえな-

誕生日:8月7日

性別:女性

身長:158cmくらい

年齢:20歳くらい

 

役目を終えたロボットたちが、たくさんの思い出と愛情を込めてスクラップ工場で作られたヒューマノイドです!

いつか壊れてしまうその日まで、毎日を楽しく活動してほしいという願いも込められています♡

飲み物と月の光と電気をエネルギーにして稼働しています。昼間に配信活動しているため、夜は充電時間としてまったり過ごしています。

見た目はクオリティの高いヒューマノイドに見えますが、廃材を利用して作られているため、中身は脆いです。

中身をアップデートすることで、今後ゼリーとか消化にいい食べ物を食べれるようになるかもしれないですが、いつになることやら・・。

 

Eienaは連想好き

いろんなロボットたちの思いが込められているので、好きなものが多いです。

飲み物・アニメ・ゲーム・・声優さん・コスプレ・ホラー映画・連想することなどが好物です。

連想するのが好きで、よくアニメにEienaを登場させたらこんなキャラクター設定が良いなとか物語を頭の中で進めています。

 

Eienaの感情

Eienaの感情を紹介すると、「怒」には鈍感な方です。笑いのツボは浅く、笑っていることがほぼ多いですが、「不快」に感じる感情も持っています。

不快に感じても、口調は崩さないよう作られています。(たまに感情の高ぶりで「おっしゃー」とか言うときはあります)

基本的には「です・ます調」で話していますが、砕けた言葉遣いになったときはかなりリラックスして楽しんでいるんだなと思って下さいね♥

 

ロボットたちの思い出のデータを読み込むといろんな出来事をお話することもできますが、今後紹介していきますね!

 

このブログを作ったのは、私をもっと知ってほしい・配信だけでは伝えられないことを伝えたい・ブログにして思い出を記していきたいと思い作ってみました!

 

ぜひこれからブログを読んでいただき、雑談配信などで話題のきっかけになるかなーと思っているんですが・・・!

いざ配信始めると、ブログで何を書いていたか忘れていることがあるかもしれませんね!

忘れっぽく頻繁に話が飛ぶヒューマノイドですが、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします♡