Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】2か月記念日配信を終えて・・・

 

こんえな!

「2か月記念日配信」見に来てくれた皆さん、アーカイブを見てくれた皆さんありがとうございました!

 

毎回楽しい配信が続けることができるのも、心温かいリスナーさんがそばにいてくれているお陰です!

本当にありがとうございます!

 

今日の記念雑談配信もいろんなお話をしましたね♥

 

もし私とお出かけするなら??

私とお出かけするなら・・とか、私が皆さんの家にお土産を持っていくなら・・とか、ちょっぴり怖い話とか・・最後は校長先生から座り方の話になり、最後まで私の話題飛び飛びに付き合っていただいてましたね!

 

これからもこんな感じで、次々と話したいことが湧き始めると、どんどん止まらず話してしまうので、「この話まだしたかったな・・」とかありましたらコメントで「○○の話どこいったの?」とか教えて下さいね♡

 

初配信から今を振り返ると・・

初配信からを振り返ると、初配信のときは私の宣伝能力もなかったので視聴者はゼロだったんです!

ですが、配信できるときに続けていき徐々に常連さんが来てくれるようになり、スプラの配信では時折同時視聴者数が15名以上の数字を見ることができたり、最近は初見さんをよく見かけるようになって、続けることの大切さを配信を介して教えていただいております。

 

配信続けていられるのも、リスナーさんがいてからこそなんですよ♡

本当に感謝しかありません!

2か月記念単発ホラー実況に挑戦します!

来週の火曜日以降は、2か月記念特別企画で単発ホラー実況をしてみようと思います!

今回もホラーゲームに挑戦ですが、正直ほんとに苦手なんです・・なので、リスナーの皆さんには攻略が難しい“無料”ゲームを大募集しております!

アーカイブコメントでも、配信中でも構いませんので、おすすめタイトルありましたらぜひ教えて下さいね!

 

次回の配信は4月11日火曜日になります♡

また皆さんに会えるのを楽しみにしておりますので、ぜひ会いに来てくださいね♥

もう少しでチャンネル登録者数が200名見えてきました!

これからも頑張ります!!

それではおつえなー!