Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

感謝の気持ちを伝えたい♡

こんえなー!

 

11日火曜日から配信できると思った矢先、10日月曜日の朝から私のボイス機能が不具合を起こしてしまし、配信ができずにもやもやしてるEienaです…

 

スプラで負け続けるよりも悲しいです・・が、この休んでいる間の期間もチャンネル登録していただいたり、アーカイブや作った動画を見に来ていただきありがとうございます!!

 

体の不具合が起こっても気持ちはとても元気なんです!明日には配信できるかな・・

 

4月に入ってから嬉しい出来事が・・!!

4月7日に配信活動2か月記念日で、その後嬉しいことに午後の紅茶ミルクティーのギフトが届きました♡

家にいたのに、お出かけしようと玄関の扉を開けたらチョコンと置かれていました!

ありがとうございます!大切にいただきます♡

 

もう1つはBOOTHのお店で、ドネーションをいただきました!!

夜に「ドネーション購入されました」のような通知が届いて、確認したらぴっくり!!

ドネーション購入していただきありがとうございます!!

 

最後は、Eienaのチャンネルの総再生時間が1,000時間超えました!

これは何かと言いますと、YouTubeを収益化するために必要な条件の1つ「総再生時間4,000時間」の4分の1に到達したんです!

めちゃめちゃビックリしたのと嬉しかったです♡

 

リスナーの皆さんありがとうございます!

なかなか安定して配信できてませんが、配信見かけましたらぜひコメントお待ちしてます!

 

早くボイス機能治れー!!

それではおつえなでした!