Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】数日ぶりの配信とても楽しくて元気をいただきました♡

こんえなー!!

数日ぶりの雑談配信、会いに来ていただきありがとうございました♡

 

1時間ちょっと配信しましたが、もう途中から声が消えてっていくのがわかり、完全回復にはもう少し時間がかかりそうです。。

 

今日もいろんな話ができて、とても楽しかったです!

リスナーの皆さんいつも温かくて、元気もらえて配信してよかったです♡大好きですよー!

今日は配信お休み中に起こった3つの嬉しい出来事や、前回の記念日配信に水族館の話をしたらYouTubeのおすすめに鴨川シーワールドのシャチショーの動画が表示されるのはなんで?って話や、夏にタンクトップだけで出かけますか?などお話しました!!

 

私は話が飛びやすいのが特徴ではありますが、今回リスナーさんが嬉しかったことの質問コメントを何度かしていただいて、「何回も話していいのかな?」と思っていたら”何回でも話していいんだよ”とコメントを見て、(何度も話してよかったんだ!)と気づけました!!

これまでの配信で何度も同じトークテーマの話をしていましたが、私の中(また同じ話している・・)と、私の話題のなさと同じ話をしてしまう癖はいいのかどうか考えたことはあったので、今日配信できてその絡まった糸がほどけた気がします!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

まだ声が完全に治っておりませんが、治ったらまたスプラの配信と配信活動2か月記念特別企画配信していきますね!

 

しばらく黄砂が降り注ぎますが、体調管理気を付けてまた配信に会いに来てくださいね♥

それではおつえなー!