Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】駆け足朝雑談会いに来ていただきありがとうございました!

こんえなー!

今日はいつもより早い9時過ぎに朝雑談させていただきました!

少しでもリスナーの皆さんに会えて嬉しかったです♡

 

また月曜日からの配信が楽しみです♪

配信でもお伝えしましたが、可愛いスケジュール表を見つけたのでTwitterYouTubeの投稿機能を忘れないように使っていきますね!

 

この後はネームロゴを勉強しながら進めてみます!自分で作れるようになったら自信にも繋がりそうです!

商品化に伴うと著作権うんぬんかんぬんあるので、自分で描いたイラストの方が使いやすいですね。

頑張るぞー!

夏用のミニえなもロゴに苦戦したら気分転換に作ったり、ロゴじゃないイラストTシャツも作りたいッ!!

私を少しずつ形に残していきたいです♡

 

読者になりました通知が届いてビックリ!

昨日からではありますが、「読者になりました」というブログからの通知が入るようになり驚いております!

読者になっていただいてる皆さん、ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします♡

 

最近他のVさんの配信巡りをしていて気づいたこと

時間があるときに他の配信でお勉強することもあるんですが、アーカイブを配信する配信や、主は寝ている姿だけで登録者数を増やしていく耐久配信という配信もあるんですね!

私の中で配信って、リアルタイムでお話やゲームをするものかと思ってましたが、現在はVtuberさんが寝ている姿を映している配信をよくお見掛けします!

斬新ですね!知らなかったです。

コメント欄は独り歩き状態ではありますが、寝姿なんて普段見られませんものね!

ずっと見てると眠くなるので睡眠導入にはいいのかも?!

 

見回り切れないほどVtuberさんは多いのですが、今後の配信の参考にさせていただいております♪

トーク力とか配信の進行とかもね!

 

今週も楽しい時間をありがとうございました!

来週も元気に配信できるように、しっかり充電します♡

それではおつえなー♥