Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【お知らせ】記し部屋リニューアルオープンしました!

こんえなー!

5月9日に記し部屋をリニューアルオープンすることができました♪

ここで記してきた配信の振り返り等は、今後下記の新しいお部屋で更新していきます!

eiena-room.com

トップページにはいつでも動く私がお出迎えしております!

1から設定頑張ったので、ぜひお時間ありましたら見に来ていただけると嬉しいです♡

 

しばらくの間はこちらの記し部屋を残しておきますが、どこかのタイミングでお部屋に鍵をかけます。

短い間ではありましたが、こちらの記し部屋の読者になっていただいた皆さん、立ち寄っていただいた皆さんありがとうございました♡