Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信振り返り】アニメや漫画のアイテムを忠実に再現したおもちゃコレクションしたくなりますね!

こんえなー!

本日も配信見に来ていただきありがとうございました!

アーカイブご視聴の皆さんありがとうございます♡

 

スプラ練習しながらブログ記してます!

スプラはヴァリアブルローラーがようやく手に馴染んできて、戦えるようになってきました!

負けるときは負けますが、機動力の高いプレイヤーへ少し視点を負うこともできるようになってきてます!

たまーーにうまく戦えて人数有利へ敵さん減らして力尽きても、味方さんとのルール関与のシンクロ率が低いと、勝利へのカウントが全然進んでいないこともあります・・トホホ

 

そんな声の調子が悪くてお休みしていたスプラ配信ですが、いよいよ来週には再開できそうです!

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

今日の配信でなんと・・!!

変動はありますが、チャンネル登録者数200名の数字を見ることができました!!

初見さん、常連の皆さんありがとうございます♡

 

今日はアニメや漫画に登場する武器や変身アイテムを忠実に再現したおもちゃの話をしましたね!

プロップリカのセーラームーンシリーズはとても可愛かったです♡全部コンプリートしようとすると25万円近くするんですね。。

1個買い出すと次を買いたくなっちゃいそうで、いつかコンパクトとステッキ購入して光らせて凝視して振り回してたいです♪

おジャ魔女どれみのタララタップの情報どこで見たんだろ??

 

リスナーの皆さんもコレクションしている方がいてわくわくしながらコメント読んでました♡

コメントありがとうございました!!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

4月に入ってからはAmazonからのプレゼント頂いたり、BOOTHでお店開設したときには投げ銭付きで購入していただき、今月もまた投げ銭購入していただきありがとうございます!

更にYouTubeの総再生時間も1000時間を超えることもできました!

ブログにも温かい★もいただけたり、アーカイブのコメントも重ねてありがとうございます!

 

明日明後日は配信お休みさせていただきます!また月曜日から朝・昼配信できる予定ですので、会いに来てくださいませ♡

 

それではおつえなー!!