Eienaの記し部屋

Eienaの記憶と思うことを記していきます

【配信の振り返り】世界の挨拶からアニソンから虫から2023年夏アニメの話と盛り沢山DAYでした♡

こんえな!

今日も13時頃から雑談配信をしました♪

愛に来てくれた皆さん、アーカイブ見てくれた皆さんありがとうございます♡

 

いろんな話題が飛び出した雑談配信

今日は初めてインドネシアのリスナーさんが会いに来てくれたので、インドネシア語の挨拶とありがとうを調べてから、世界の挨拶とありがとうの言葉を検索してました。

 

その後ドクタースランプアラレちゃんから「顔でかい」の歌が頭の中に降臨して歌詞調べて歌ってみました!

この歌ですね、面白い曲なのでぜひOPアニメ込みで見ると、何が顔でかいのかわかりやすいです!

あとはシティハンター北斗の拳の歌を少し、その後るろうに剣心のそばかすもちらりと口ずさみました♪

最新のアニソンは把握できてませんが、コメントがトリガーとなって歌降臨することがあるので、コメントすごく助かります!

 

その後がらりと話題が変わって、季節の話になり虫の話へ!

これから夏へと向かい更に暑くなるので、虫たちも活発になってきますね・・家に入られると外へ逃げてってもらう又は仕留めない限り、ずっと気になり続けてしまうタイプなので、入ってこないで欲しいです。

虫の話は配信でお話したので、ブログの方ではこれ以上膨らまないです。(逃げ)

 

最後は2023年夏アニメタイトルを一気に読みました!

「AI遺電子」が気になりましたが、るろうに剣心も新しく放送されるとは!!気になりますー♪

Huluで見れるかな?放送してくれますように!!

 

今週の配信も残り2日!

明日明後日と今週はあと2日配信予定です!

明日は午前中は雑談、午後はスプラの配信をしていく予定です♪

金曜日は20名以上のリスナーさんに挨拶したいカウント配信を予定中です!

耐久できないので、『カウント』という言葉に切り替えます♡

 

ぜひ明日も会いに来てくださいね!

皆さんに会えるのを楽しみしております♡

それではおつえなー♥